生まれて初めて

火葬場と遺骨の夢をみましたぁ。

おととしなくなった叔父さんの荼毘の夢だったのですが・・・・

娘の体調不良につきあって、ほぼ徹夜だったから夢見がわるかったのね・・・

今朝の目覚めは最悪なものでした(T_T


でも、夢占いでは、

■火葬場■
嫌な印象を受けてしまう夢が多いですが、自分の欠点や過去・考え方や見方などを葬り去り、よい方向に変えていくことを示します。新たな気持で再スタートがきれそうです。過去に苦い経験、忘れてしまいたいような事があるなら、徐々にココロが晴れふっきれそうです。


■遺骨■
忘れてしまいたい過去の出来事や苦い思いなどをココロから追い出そうとしているようです。また過去の経験が活かされる時でもあります。今までとは違った考え方・見方で、古いことは捨て新しい自分の道をきり開いていけるでしょう。

とあります(夢ココロ占いさんより引用)。

吉夢の部類にはいるみたいです。


しかし、夢占いとかに載っているほうがびっくりしました。

皆さん、こんな夢見るんですね。