メイちゃんの執事

とうとう、今度の火曜日に最終回となってしまう「メイちゃんの執事

毎週楽しみにしていたので、とっても残念。

ホームページ上には、水嶋ヒロさんや榮倉奈々さん、佐藤健さん、その他お嬢様と執事さんたちの
最終回直前スペシャルインタビューが掲載されています。

http://wwwz.fujitv.co.jp/mei-chan/index.html


フミちゃんの子羊では、もう撮影終了のお知らせが。

理人様、剣人くんを見られないのは寂しいなぁ。

http://blog.fujitv.co.jp/meichan/index.html


火曜日まであと2日。

最終回、楽しみです。


***
メイちゃんの執事。視聴率もまぁまぁでホームページアクセス数もよかったみたい。
公式ホームページおよびフミちゃんの子羊の出来がとてもよく、それもファンをひきつけたのではないかなぁと思います。
(職業柄、HPの出来がいいとちゃんと仕事してるんだなぁと思っています(^-^;)
***


ところで、ホームページのトップに羊がうろちょろしていますが、そこをクリックすると
隠れインタビューが見れます。
スペシャルページのステラをクリックしてもみれますが(^-^;;)

見つけましたか?

初めなかった(と思うけど・・・)水嶋ヒロくんのが見れるようになっていました。

一応、リンクはっておきます。

ご自分で羊と遊びたい方は公式ホームページからどうぞ。

面倒な方は、

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

こちらをどうぞ(*^_^*

榮倉奈々ちゃん
http://wwwz.fujitv.co.jp/mei-chan/sp_kage/omb_eikura.html

佐藤健くん
http://wwwz.fujitv.co.jp/mei-chan/sp_kage/lun_sato.html

山田優ちゃん
http://wwwz.fujitv.co.jp/mei-chan/sp_kage/luc_yamada.html

向井理さん
http://wwwz.fujitv.co.jp/mei-chan/sp_kage/luc_mukai.html

そして、水嶋ヒロさん。
http://wwwz.fujitv.co.jp/mei-chan/sp_kage/omb_mizushima.html


みるくちゃんとかも見れますよぉ。

ランク_俳優さんの苗字(ex:omb_mizushima オンブラ_水嶋のように)でURLになっています。