お楽しみカードの抽選

イメージ 1

おとといで、トトロのはんこを10個ためた娘は、
※トトロのはんこについては、http://blogs.yahoo.co.jp/hituji_family/30413417.htmlをみてね。

パパに確認してもらい、

「よくがんばりました」

とのコメントをもらい(*^o^*

お楽しみカードの抽選へ


ひいたカードは!

『良くがんばった子には、好きなマンガ1冊プレゼント』

でした。


満面の笑みの娘。

今は、何を買ってもらうか検討中のようです。

※たぶん、そのまま決まらず忘れそうな気がする・・・


ちなみに、夜中、娘は腹痛と吐き気があり、大変でした。
学校で、感染性胃腸炎とインフルエンザB型がでているそうで、娘のお友達家族も先週おなかの風邪ぽかった。
うつったかなぁ・・・
今週はちょっとのんびり目にすごさせないと、体力もたないかなぁ。