リカちゃんハウスが欲しい!

イメージ 1

昨日、車のディーラーから「値引きできます」との電話が入り行くことに。

最近、娘はディーラーに行きたがらない(その気持ちよくわかるよ)。

そこで、じゃぁ、何か買ってから行こうか!

娘「リカちゃんハウスが欲しい!(*^o^*」

私「・・・(また、高そうなものを)」

(そうだ)

私「お年玉で買いなさい」

娘「いいの?」

私「だって、○○のでしょ」

ということで、イーアスのトイザラスに直行。

娘、初イーアス。

だけど、屋上駐車場から2階おりたらトイザラス。

トイザラスにいること20分ぐらいでイーアスさよなら。


で、ディーラーで2時間。

娘「つまらない、おなかすいた、はやくかえりたい、帰って遊びたい」

ゴメンネ、優柔不断なパパで。


ということで、夜寝る前の30分、一生懸命部品をとりはずしたりしてこの状態。


今日の午後にでも遊んでね。