夏休みだわ、横浜アリーナ

今日、帰る時間近くになったら、職場の人が


Hey! Say! JUMP


には興味がないの?


と聞いてきた。


うーん、申し訳ないけど、誰一人顔が思い浮かびません。


嵐までかなぁ。


で、何かと思えば隣の横浜アリーナで昨日からコンサートが行われているということ。


これが一大事なのです。


駅までの道(歩道)が横一杯に広がって歩かれると。。。。


電車に乗り遅れちゃう(ToT


心配していたら、隣の子が

「大丈夫ですよ、昨日はそんなに人いませんでしたから」

と。


横浜アリーナに向かう女の子がいましたが、ピークの時間帯ではなかったみたいでそんなに影響
ありませんでした。


そっかぁ、夏休みだからねぇ。


新幹線も乗車率がかなり高くなってきました。


あのガラガラだった新幹線が快適だったと。。。


ちなみに、来週の月・火・水もコンサートみたい。



ジャニーズ系だと10代の女の子


氷川きよしさんだとおばさんたち


宗教のあつまりだと、着飾った奥様方とお子様たち


どの人の波がよいでしょうか (^_^;