食べ始めると止まらない(^-^;

イメージ 1

栗を砂糖で煮た、↑これっ。


今日、うちの母が大きな鍋一杯つくって。



これが、食べ始めると止まらなくなっちゃうんですよね。



前回(写真)は今年初めてだったので、砂糖が多めになってしまったみたい。


今回はちょうどよくて。


栗の甘さがあって。。。。


食べ過ぎちゃいけない(栗も消化がよくないような気がする)とおもいつつ。


パソコンしながら、食べちゃう(笑)


もう歯磨きしないとね。


寝ないとね。



そう寝る前に、


このYahooのひつじのおうちも3年目に入りました (^○^)/


テーマも定まらず、なんとなく続いているブログです。ヾ(^-^;)


いつまで続くかわかりませんが、まだ続ける予定なので、


どうぞ、よろしくお願いします。m(_ _)m