解熱したかな

昨日は、発熱から4日目。


昼間37.1度あった熱も夕方、夜にかけて36度台に。


ただ、咳は相変わらず。
ここにきて鼻水の勢いがまし。


BOXティッシュが2箱なくなり、ゴミ袋はティッシュで一杯に (>_<
今回は、熱+頭痛 → 咳 → 鼻水 の流れらしい。


夜は、発熱以来のよく寝れた夜でした。(ほっ)


夜中、体をさわると、発熱の様子もなく、汗をしっかりかいていました。


「よしっ、これで解熱だわ!」

と親の勘。



今朝の体温は、36.0度ぴったり。

やっと、平熱より低くなりました。

なので、解熱したと思われます。



あとは、咳と鼻水が長引かずひいてくれればいいけど、

やっぱり完治には1週間はかかりそうですね。



学校から、学習した内容のプリントと、その日の宿題の書かれたプリントが毎日くるようです。

先生も、学習に遅れないように学習できればしておいてくださいとのことでした(^-^;


今日から、自宅学習開始です。