何故にショートカットかなぁ

イメージ 1

娘は元気になりました。


まだ、少し咳が残っているけど、まぁこの前の咳に比べれば、だいぶよいです。



今週は、自宅待機だったりで、会社にいっておらず、

今日が今週で唯一の出勤日でした。


そのため、ばあちゃんに娘の面倒をお願いして(学校は1週間休みました (^-^;)。

髪の毛を切ってくるように指示しました。



「ボブカットで、前髪は眉毛ぐらいね」



家に帰ってきて、顔をみると (>_<


何故か、ショートカットになっていました。


思い出したよ、去年も同じことが起きていたことを。


ここまで切っちゃうと、なかなかお祭りまでにロングにはならないんだよねぇ。