ボンジュール

私:「元気になったら何が食べたい?」

娘:「ボンジュールのコーンスープ (^o^」


元気になったらボンジュールに行くという約束をしたのが月曜日ぐらいかな。


今日、朝病院で先生に、咳があるけど学校登校OKと言ってもらえたので、
早速、栄養をつけにボンジュールにまいりました。


いつも忘れちゃうんですが、今回はカメラを持って。


うちのいつものメニューをご紹介します ヾ(@^▽^@)ノ

イメージ 1


パパの大好物、若鶏のから揚げ。
ランチメニューではないのが残念ですが、このボリュームで800円。
ライスを別でつけても1000円。
揚げたてで、ジューシー。
いつも1個か2個、パパからもらう私です。

イメージ 2


私と娘、ばあちゃんの定番メニュー。
ハンバーグランチ。
もう小さい頃からボンジュールに通っている我が家にとっては、ここのハンバーグが
一番かな。
一番小さいサイズでボリュームは充分あります。
ランチメニューなので、ライスorパン、紅茶かコーヒーがついて950円だったかな。

下手にファミレス行くより、よほどいいです。

イメージ 3

イメージ 4


そして、これが、コーンスープ。
ミニサイズ(350円)と、大きいサイズ(500円)。
ちなみに娘はミニサイズでは物足りないらしく、いつも大きいサイズです。
昔は少しはくれたんですが、今は一人で全部飲み干します (^。^;;;;
なので、私はミニサイズを別注文。
でも、写真でもわかりますように、娘の手が・・・・。
奪われる日も近いかも。


イメージ 5


ランチメニューにつく紅茶ですね。
アイスティーにしました。



とにかく、いつも食べすぎて帰ってくる我が家です。


ボンジュールは食器もいいし、おいしいし、小さい子とかが少ないから(年配客が多い)
落ち着いて食事ができます。


おすすめですっ =*^-^*=


場所は、

〒3150052 茨城県かすみがうら市下稲吉781-3

です。
(6号国道を石岡方面に向かって、
 かすみがうら市役所の手前左側にちょっと怪しい雰囲気の建物です(笑))