坂井真紀さんがご結婚

Yahooニュースに
「坂井真紀が結婚!お相手は11歳年下の写真家」
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=896443&c=entertainment

とありました。


おめでとうございますっ。


ほんと先日、昔、坂井さんがゲスト出演したときの「嵐の宿題くん」を見ていたんです。


好きなタイプ(だったかな)の質問に、

バレンティーノ・ロッシ

と答えていた坂井さんです (^o^

しかし、嵐のメンバーは知らないようで・・・イタリア人という扱いで終わってしまった (^_^;


MotoGPファンとしては、女優さんとライダーとの結婚とかあってもよかったかなとか
おもっちゃいますが、写真家の方だそうです。


番組で結婚はいつ?とかいう話がでていたので、なんてタイミングだろと思ってしまいました。
(番組放送はたぶん1年とか2年前だと思うんですが)


お幸せに。