座席確認

この間、届いた嵐の東京ドームのコンサートチケット。


ドームの座席表で確認しました。


ネットで検索すると、

親子席はバルコニー席だったという書き込みがあったので、

そうなのかなぁと思っていました。


が、座席表を見る限り、


20ゲート
1階スタンド(だとおもうんですが)。


それも、なんと1列と書いてあるんです。



初めにみたときに、おっとおもったのですが、

1列目といってももしかして、1階、2階とかで1列からあるかもしれないしと。


いまいち、方向音痴の私は座席表も、ここだ!と理解しづらく。


でも、パパに見てもらったけど、たぶん最前列でしょとのこと (^○^


娘には内緒にしておこっと(違ったときが恐いので (^_^;; )


昔の東京ドームでのコンサートDVDを見なきゃね。