只今、運動中

現在、隣でビリー隊長のもと運動中のパパ。

いつも40分ぐらい運動しています。

私の場合、結構すぐに体重が落ちだしたのに対し、

パパの体重は落ちない (>_<

きっと、40分ぐらいじゃ少ないんだろうなぁ。


ただ、へそまわりはしまったらしく、2cmぐらい細くなっています。



パパの敵は。。。

イメージ 1


そう、もらいもの。

うちの親、もらいものが結構多い。

地域的にも、ご近所同士でのお土産のやりとかも多いし。


もらいもののお菓子は確実にパパの手元に届きます。


今回もお菓子の詰め合わせが数日前にパパに贈呈され。。。。

私がパパに負けず頑張って食しています (^-^;

そう、パパのダイエットを助けるため、自分の身を肥えさせる危険をおかして。

内助の功だわぁ(笑)


今回は会社でダイエット宣言をしたためか、いつになく自分から運動をするパパ。

成果がでるといいねぇ。