のだめカンタービレ

おっと、

のだめカンタービレ フィナーレ

http://www.nodame-anime.com/

が今夜(明日だが)からはじまるということを先ほど知りました。


さて、起きてはいれないから、録画。


録画


録画


録画。。。。。(ToT


そう、私と娘専用のHDDつきDVDが、
娘のハードな使用に耐えられず昨年秋ごろに壊れたんです。


で、今はパパ専用のしかない。


私、いじったことない。


う~、パパ早く帰ってこないかな。


まだ、帰るメールは入ってこない。


いちかばちか、

録画に試みるか、

帰るのを待つか、

メールしてネット経由で録画予約をしてもらうか。


バンっ


慌てて玄関モニターをみる!


おっ、パパだ。


ラッキー (^o^


いつもは帰るメールをいれないで帰って来ると文句をいうが、

今日は言わない。


ノイタミナ枠でのだめがあるんだけど、予約して!」

「もうしてあるよ、だって○○(娘)が見るでしょ」



はい、その通りです。

さすが、娘のことになると気が回る。




私のためには年次は使わないけど、

娘のためなら喜んで年次を使う。

と過去の記憶が蘇った瞬間でした (-.-