やっぱり、かっこいい

娘とMステを見ていたんです。


娘はどきどきしながら、

私は、1位は光GENJIと確信しながら。


あの当時、本当に毎週、Mステを録画し、
光GENJI部分を編集していた私。

なので、光GENJIを超える回数はいないはず。


おっと、1位なのに少ないじゃん!

ということで、youtubeを検索。

娘、ガラスの十代を気に入ったようで歌っていました。




やっぱり、かっこいい。

どきどきしちゃいます。


これ、N○Kホールだよね、きっと。

何の番組だったかな、歌番組8時ぐらいからあったんだよね。

私も色々番組観覧にいきました。
昔はたくさん歌番組、アイドル番組があったんだよね。
加トちゃんのとか。
高校時代は全力で光GENJIに注いだので、もちろん学校、早退です(笑)



私の記憶だと、見に行ったときは旗をふっていた気がするのでこっちのほうが近いかな。




う~、Graduationもよい曲なんだけど、綺麗な動画がないんです(ToT


あ、娘と光GENJIとの接点ありました。

そう、「勇気100%」 忍たまの曲ですね!

娘、喜んでいました。


おっと、こんな時間になってしまいました。

そろそろ寝ないとね。