初詣

イメージ 1

今日は朝から、娘がひたすら光GENJIの動画をみて、

すっかりファンになってしまいました (^_^;

私はなつかしぃと思いながら。


で、友人は嵐の名古屋コンサートに行っていて。

朝から駐車場で待機。

グッズの列がはんぱないぐらいな状況らしく、

並ぶのは断念したそう
(国立でほぼ全部かってあるからTシャツが七部袖になったのとチャームぐらいだからね)

真夏の4時間と、真冬の5-6時間なら真夏のほうがよいそうです(笑)


友人にも銀テープをあげたので、
銀テープをうちわにかざりつけた画像を送ってくれました。

とってもかわいい蝶ネクタイになっていましたよ。


光GENJIの歌を聴きながら、

嵐コンの状況を聞くという、不思議な日でした(笑)




で、午後から総社宮に初詣。

空いていましたね。

でも、まだお正月の雰囲気が漂っていました。

ゆっくりお参りし、

御守もいただきました。


さぁ、今度は嵐の曲を聴こうかな。