畜産センター

イメージ 1

昨日、総社宮のあと、ダチョウ王国にいきました。

が、ダチョウがあまり動かない (>_< のでつまらなく、

それじゃ、畜産センターに行ってみようかとなりました。


牛がいるはずだから。


行ったはいいけど・・・・


誰もいない、牛さんも遠いところでまったりしている。


イメージ 2

娘は、偽もの牛に乗ってご満悦。


が、親は・・・・


どうにか牛と遊びたい。


ということで、周りの柵沿いを

「モーモー」

と言って歩いてみました。


すると、寄ってきたんです。

牛が!


かわいい。


かわいい。


モーというと、「モ~」と返してくれます (^o^

うれしいっ。


が、そこに一台の軽トラが走ってきました。


すると、

イメージ 3

集まった牛が一目散にかけていきました。

我先にと、他の牛を蹴る牛もいて。

迫力が。


ダチョウさんも犬もそうだけど、餌をくれる人(車)をよくご存知で。

イメージ 4

餌の時間だったみたいです。


きれいに食べる牛、

他の牛の場所を横取りしてまで食べる牛、

牛にも性格があっておもしろかった。


また、会いに行こう。