クリスタルヴェールとべにふうき

イメージ 1

花粉症かもしれないので、

薬も買っておこうかなとおもってカワチへ。


が、薬剤師さんが不在ということで買えませんでした (T0T


ならば、民間療法だわと。


クリスタルヴェールなる鼻のまわりにぬるやつと、

べにふうきというお茶を購入してきました。


どちらも、今のところあまり効果ないです。
(風邪かもしれないですしね。)


ただ、お茶のほうは、飲んでから1時間ぐらいして

鼻のとおりがよくなり、鼻をかむ数は減ったようにおもいます。


同じ売り場に「つくし飴」というのが置いてあり

気になったのですが、一粒100円ぐらいするので

購入せず。


ネットでみると良さそうかも。


今度、買ってみようかな。



イメージ 2

この間、お砂糖をいれわすれたので、

リベンジしました。

今回はおいしくできました(笑)