パパの弱点

昨日から

・頭痛
・くしゃみ
・鼻水
・倦怠感
・肌荒れ

と体調が最悪な私です。

花粉症だわ。

とおもったら、今朝、喉が痛い。

花粉症の場合、喉が「かゆい」んですが。


風邪?


あ、そういえば、会社で声がでないくらい風邪ひいた子がいたなぁ。。。。
火曜日に隣に座ってしまったなぁ・・・・


風邪かも。


ということで、マスク着用で今日は大人しく寝ていよう。

お昼は、マックか冷凍食品かな。


さて、パパの弱点ですが

イメージ 1

わかります?


娘が数日前に書いたパパへのアンケートの用紙です。

パパがなかなか書いてくれないみたいで、娘が困っていました。

そこで

「もれなく○○プレゼント」

と書くと、書いてくれるよとアドバイスをしました。


それが、写真です。


昨日の夜、パパがうれしそうに

「肩とんとん5分無料だって (^o^」

とアンケートに答えていました。


やっぱりね。


けちな人には、「もれなく」、「無料で」というキーワードに限ります(笑)


回答は、本人に許可をもらっていないので写真に写しませんでした。

ちなみに、
アンケートはバレンタインについてもあったようで、寂しい過去が赤裸々になっていました (^^;