リビング生活

昨夜、娘を寝かせたあと、

電子ピアノをどこに置くのか検討。


私は娘の部屋(現在使用していない)に置いたほうがよいと
思ったのですが、

パパがリビングがよいというので、

22時過ぎから、リビングの一角の整理整頓をSTART (ふぅ)

イメージ 1

とりあえず、娘のおもちゃ置き場を娘の部屋に移動し、

場所は確保しました。


うちは、ほとんどリビングで昼間生活し、

寝るときだけそれぞれの部屋に移動します。
(娘は私と一緒に寝ているので、娘の部屋は使用せず。)


リビングには、娘の勉強机もあり、

ダイニングのテーブルでPCをやって、

ピアノも置いたら・・・・

リビング以外は要らないんじゃない?

という生活です。


子供二人作るかもと思っていたので、

子供部屋は二部屋用意してあるのに。

中学ぐらいまでは使用しないでしょうかね。


さて、これから、リビングの配置を考えようかなぁと。

勉強机の位置と、ピアノの位置を交換したほうがよいかなぁ。

風水など調べてみようと思います。


予定外に忙しくなってしまいました。