やっと寝れました

イメージ 1

金曜の夜、土曜の夜とほとんど眠れなかった私。


理由は隣で寝ている娘。


どうも鼻風邪をひいたらしく、鼻づまりが不快でねつけないらしい。


こうなると、

「ズーハー、ズーハー」

と無理に鼻呼吸する音、


寝れないからゴロゴロゴロゴロ寝返りを頻繁にうつ音。


当の本人は、少しずつ寝ているんだろうけど、
私は寝入ったとおもったところで寝ようとすると、娘は目が覚めている。。。。


昨日の夜も寝れなかったら、私、倒れるなと思いつつ、
布団へ。


おっ、娘から寝息が(ほっ)


途中数回、鼻づまりで苦しそうでおきたけど、数時間はまとめて眠ることができました。


朝から、くしゅん、ごほごほ、はなかみとなっているので状況はよくないのだろうけど。


とにかく、今、我が家ではティッシュがものすごい勢いでなくなっています(^-^;