GW3日目、4日目

GW3日目の昨日はショッピング
 
前日の疲れでおきるのが遅く、どこにも行けなかったと言うところ
 
火花がでたPCのACアダプタをパパは買いに出かけ、
 
娘はメイちゃんの執事12巻を買いに出かけ、
 
私とパパは結婚式用の小物を買ってきました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚式の準備がすんだだけで、気持ちが楽になりました。
 
あとは娘の準備ですが、昨年のピアノ発表会のワンピースがあるのでそれでいいかなぁと。
 
家族で、美容室にいって小奇麗にすれば準備OKかな。
 
 
ちなみに、5月、6月と結婚式におよばれしてて、
ご祝儀貧乏となりそうです(ToT
 
自動車税もか (>o<
 
 
そして今日、4日目は。
 
普段どおりの生活にもどりました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗なお花を見ながら庭掃除をし、
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さきほど、パフェをたべました
 
さて、午後はどうしようかなぁ。