結婚式

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、いとこの結婚式に行ってきました。
 
 
http://www.kaikan.co.jp/
 
場所がちょうど皇居の目の前ですね。
 
 
ということで、昨日の銅像の写真は皇居外苑にある銅像ということでした
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お似合いのカップル。
 
お幸せに
 
 
 
ちなみに、うちの娘は食べなれないコース料理だったこともあり、
 
途中から腹痛が
 
温泉に行けば、脱衣所で倒れるし、披露宴ではお腹こわすし。。。。
 
本当に手がかかります。
 
 
娘はそれでも頑張りました。
 
何故って、
 
係りの人に
 
ニノ似の人がいて。
 
もう気づいてから大変。
 
「ママ、あの3番目の人、ニノにそっくりだよ
 
と主役よりもそちらに気がいってしまい。。。。
 
たしかに、綺麗顔の美男子系でした。
 
そっくりではないけど、分類すればニノ系のお顔立ちでした。
 
 
今日は頂いたウェディングケーキをおやつにする予定です。