東京會舘

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これがウェディングケーキ。
 
おいしぃ
 
 
トラディショナル・ウェディングケーキというコースを選択すると、
このケーキになるみたいです。
 
 
ドライフルーツがたっぷり、というかこんなに入っているの見たことない。
 
それに甘すぎない!
 
というか、ドライフルーツの味でケーキが成り立っている。
 
生クリームとかの余分な甘さがなく、シンプルな味で最高においしいっ
 
 
すぐにお取り寄せできるか調べましたが・・・
 
残念ながらないみたいです。
 
結婚式に呼ばれないとたべれないみたいです
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらがメイン。
 
<牛フィレ肉のフォアグ詰パイ包み焼き プリンスアルベール風>
 
こちらもおいしかったです。
 
他の方のブログだと、英国エリザベス女王も召し上がったお料理となっています。
 
確かに、プリンスの名前からとってとかいう説明があったような。。。(^-^;
 
 
私はこのメインよりも、スープがとてもおいしかったとおもいます。
 
残念ながらおいしすぎて、写真をとるのも忘れてしまい。。。(笑)
 
 
他の方のブログにあるようなのでそちらでみてもらえれば。。。
 
 
 
前菜以外は本当においしかったです。
 
 
料理重視のカップルにはおすすめではないでしょうか。