これ、あんみつ?

あんみつが送られてきた

イメージ 1

クラブハリエのたねやさんのあんみつ。
なんだか、大層な包装で

イメージ 2

中身は実験材料のような感じだった

見てのとおり、おいしそうな感じは何もない。。。。
なぜ、買ったんだろう?
(HPで写真みたけど、おいしくなさそうで私なら買わない)

あんみつといいつつ、まったく私たちのイメージするあんみつとは程遠い
(サヨウナラ~

味もそのとおりだった。
なぜ、きな粉がいる?
そもそも餡子が水っぽくておいしくない(HPの写真でもそうだけど)
フルーツも杏だけ
それも変なゼリー状になっている
黒豆いらない

もうひとつは、なぜ、はちみつ味?であんみつを名乗る?


これで2個入りで2000円ぐらいらしい(ネット情報)。
ありえない


イメージ 3

バウムクーヘンも送られてきたけど、あんみつの印象が悪すぎて、
これもおいしいと思えなかった。
バウムクーヘン好きだけど、スーパーの安いやつのほうがおいしい気がした。
(甘すぎるんだよね。小さいわりに周りに砂糖べったりだから


そういうわけで、この店のあんみつを二度と購入して欲しくないとおもい(お金の無駄)、これをどう義母に伝えようか、パパに言っておかないとな
(やっとあのブラウニーから解放されて、次はこのあんみつになったら悲劇だわ)