早いですね

この間、5月にはいったかとおもったら、来週はもう6月
 
はやいですねぇ
 
 
うちの娘の学校は6月からプールが始まります。
 
なので、準備。
 
名札をアイロンで貼り付けて。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
準備完了。
 
 
早いといえば、写真の現像も便利ですよね。
 
ネットでプリントしたい画像をちょいと送付すれば、20分後ぐらいには印刷できましたとの
連絡メールが。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちはカメラのキタムラにネットで注文するんですが、
 
今キャンペーンで四つ切ワイドサイズが2枚で990円だったので、
 
迷わずそれにしました。
 
大きな写真は迫力があっていいですねぇ
 
 
亡くなった叔父さん(花嫁の父)の仏前にお供えしてこようと思います。
 
喜んでくれるかな。
 
きっと見に来ていたよね
 
 
ちなみに、この四つ切ワイド。。。。フレームがなかなかないんです。
 
雨の中、昨日はジョイ本まで行ったのに・・・・
 
ネットでも品数がなく、希望は白のフレームなのに。。。。
 
ない
 
木製になっちゃうかなぁ。。。