ナス収穫

いとこがお野菜をもってきてくれたのですが、
 
そこにナスが!
 
このナスは娘が苗を植えたんです
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週末には自分で収穫ができるかもしれませんね。
 
はさみをもって行って来ましょう!
 
 
さっそく、ナスと小松菜の味噌汁を作りました。
 
 
バブのオリエンタル スパ
 
を買いました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この写真をみて、はじめてCOOLだと気づきました
 
COOLタイプじゃなくてもよかったなぁ。
 
 
あまり見ないで買うタイプ。。。そう、私のことです。
 
ノンオイルという言葉だけ目に入り、
 
家に帰り、ふたをあけると、嫌いなしそのにおいが。
 
そう、青じそのドレッシングでした。
 
私は使わず、友人に使ってもらいました。
 
何年たって、大人になっても性格はかわらないようです