最高記録

昨日の夕方、娘の畑に植えたナスの様子を見に行きました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6本苗を植えただけなんですが、
 
こんなに大きく一杯一杯まで広がっていました
 
やっぱり鉢植えで育てるのとはいきおいがちがいますね。
 
 
ナスもたくさんなっていて、
収穫できるものもたくさんついていました。
 
2分ぐらいであっという間に11本収穫
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きれいな紫色
 
つやつやしています。
 
 
しかし、この数分の間に。。。
 
私の足は
 
蚊の餌食
 
になりました。
 
ここ数年で最高記録の9箇所、同時刺され
 
 
夕食作るのが大変でした。