双眼鏡

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
国立のコンサート用に双眼鏡を買いました
 
ニコンとかオリンパスがよかったのに、
パパにこれにされてしまいました(ビクセン?)
 
めがねをかけてても大丈夫なタイプみたいです
(私も娘もめがねかけていないのに)
 
 
8倍だけどすっごい遠くまでクリアにみえます。
去年もっていたったもらいものの双眼鏡(オペラブラス)とは違いますね。
視界がひろい
 
 
席が後ろなので、新宿の夜景とコンサートの演出、両方みれるかな。
友人がDVD目線といっていたけど、たしかにそんな感じかも。
 
 
隣にうつっているマウスは便乗してパパが注文したもの。
というか、配送の日に使っていたマウスが壊れた。
 
またまた壊れた・・・・(ToT
 
なんでこうも壊れるんだろう?????
 
マウスで前のページ、後のページと移動できるので、楽です。