暑い暑い一日

うぅ
 
暑い
 
 
なんだか、午後からとても気持ちが悪くなってしまいました
 
胸のあたりが気持ち悪く、
 
くらくらする
 
 
 
 
夕食はマックと冷凍食品で我慢してもらいました。
 
 
体調を整えなければ。
 
やっぱり、先週末が義理の弟家族の接待だったのが響いているのかな。
 
この歳になると、休日の必要性がわかります。
 
 
 
さて、暑い一日の幕開けは
 
嵐コンサートの抽選結果の電話が通じたことからはじまりました。
 
 
昨日はときどきかけてみたけど、全然つながらず、
 
今朝かけてみたら、通じました。
 
私名義の第一希望
 
東京ドーム公演
 
がなんと
 
当選
 
していました。
 
自分でびっくりしてしまいました。
 
 
その後、友人からも連絡があり、
 
友人の名義も
 
東京ドーム公演
 
がなんと
 
当選
 
していました。
 
 
先週は散々だったので、
 
運気がかわるようにと大物の洗濯や掃除をしたのがよかったかな。
 
 
ということで、いろんな意味で暑い暑い一日となりました。