嵐 国立競技場公演

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、国立競技場に嵐のコンサートに娘といってきました。
 
一緒にいく、友人が六本木のホテルに泊まっているので、
まずはそのホテルへ。
 
六本木と国立競技場はすぐそば。
 
ホテルの部屋から国立競技場が見えます(上の写真。携帯なのでわかりづらいですね)。
 
 
友人は昨日もホテルの部屋からみていたわけで
 
電話で実況中継してくれました。
 
1曲目は予想通りだったねぇと話ながら、次はこれだよとか。。。
 
 
今日部屋にいってみると、双眼鏡でばっちりみれました。
 
ライトの点検なのか、ピカピカしていました。
 
1時をすぎたころ、なんと電光掲示板に人の姿が!
 
キャップをかぶり白のタンクトップ姿の男性が何人かうつっていました!
 
本人たちかなとおもいつつ見ていました。
 
 
ラグビー場の電光掲示板には大奥とかの番組宣伝がながれていましたね。
 
 
さて、4時半前にホテルをでて会場へ。
 
タクシー代1260円でした。
 
人・人・人
 
暑い暑い暑い
 
 
座席はバックスタンドの後ろのほう。
 
会場全体を見下ろすような感じ。
 
でも、もっと遠いかとおもっていました。
 
おもったより近かったし、花火が目線のたかさだったし、
新宿の夜景もみれたし、双眼鏡さえあれば満足いく席でした。
(メインステージがみれるので双眼鏡もいらないかも。)
 
セトリとかはもうだいぶでているので触れません。
一日目と同じだったと思います。
 
5時半にはじまり、9時までですね。
 
翔くんが「Summer Splash!」に凝っていたのと
 
ソロの曲のときのメインステージに映し出される映像がおもしろかった。
 
 
娘は念願の怪物くんを生で聞けたうえ、
 
怪物くんの役でちょっとおしゃべりがあったのがとてもうれしかったようです。
 
 
疲れたけど、楽しかったです。