東京ミッドタウン

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンサートの送迎をしてくれたパパ。
お昼は私たちと一緒に食べるというので、
ホテルがあるミッドタウンの駐車場に入りました。

まぁ、ご丁寧に地下駐車場には案内の人がところどころにたっていて
あいている場所を教えてくれますよ。

利用金額で駐車料がサービスになるんですが、
利用したお店に駐車券を出すと金額が記録され、
自動で合算してくれるんです。
(自分で合算のためインフォメーションとかに行かないでもよいんです)

で、事前精算をすませ、出庫しようとすると
車を識別し駐車券をいれなくてもそのまま出庫できるそうです。
(パパがびっくりしていました)

さすが、六本木ですねぇ。
 
と思ったんですが、ネットで調べるとららぽーと豊洲とかもそうみたい(笑)
 
あれ?行ったことあるけど・・・そんな記憶はないなぁ。。。
 
 
そっか、事前精算機をほとんど使わないからだわ
これからは事前精算にしようっと。
 
5000円で2時間無料になるから良心的ですね。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友人が宿泊したホテルの部屋からの眺めです
 
去年もそうでしたが、是非、夜景をみたいものです。