生命保険

会社で、団体扱いの生命保険の募集をしています。
派遣さん曰く
「とてもよい保険ですよ、掛け金も安いし、条件もいいし
 うちが入れるならはいりたいぐらいです」
と。

年に1回の募集(掛け捨て)なんです。


今、我が家は生命保険は入っていません。
共働きだからどちらかがだめでも、どちらかが働けばいいよねぇという結婚時の合意のもと。


さて、どうしますかねぇ

というのは
うちの旦那さん、来年から厄年入りなんですよねぇhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_taraaa.gif
 
私の30代の厄年は何事もなくすぎたのですが。


厄年は統計学のようなものだから、

やっぱり何か起きる可能性が高いでしょうか?

体力面も曲がり角っぽいなぁと最近思うことが多いhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_face_csweat02.gif


共働きでもみなさん生命保険かけているんでしょうか?


う~ん・・・
 
パパに
 
「来年から3年、体力に自信ある?」
 
と聞いてみないとかな