秋の庭

最近、朝が冷え込みますね。
 
やっと木が紅葉したり、落葉したりしてきました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャラの木も葉がおちはじめ、来春のための芽ができています
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コブシはまだまだ葉がおちそうもありません。
今年は遅いかなぁ。。。
 
でも、かわいい芽ができています。
また、来年の春きれいなピンクの花が見れそうです
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、うちの母がずっと昔に植えた小菊の花が今年も咲きました。
 
ここの場所が笹がはえてしまい、草取りが大変なので、咲き終わったら一度、土を掘り返そうと
思っているのですが。
 
こんなかわいい姿をみちゃうと。。。残してあげたいかなぁとおもってしまいます。
植え替えって可能なのかしら?