箱入りがいい

今日は、私の風邪がひどくなったので、マックで買ってきて食べてもらいました
 
 
娘:「ママ、自分でお金をだすから、箱入りのハンバーガーが食べたい
 
と。
 
はぁ?
 
あ、そっか、いつもチーズバーガーだった娘は、パパのハンバーガーが箱入りなのを
うらやましそうに見ていたなぁと思い出しました
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
念願の箱入りのハンバーガーを前に満面の笑顔です
 
 
でも、
 
「ママ、これ、大きい。。。。。」
 
と途中で困惑していました。
 
おなかいっぱいになってしまったみたい。
 
 
ちなみに、お財布にお金をいれていったけど、
 
結局、パパに買ってもらったみたい。
 
 
パパがお金をだしちゃったんだもん
 
と言っていましたが、
 
「パパに払えばいいんじゃない?」
 
というと
 
「それじゃだめなんだよ」
 
とわけのわからない理論を言っていました(^-^;;
 
レジの人にわたしたかったのかな。
 
 
大人と同じものがうれしいんでしょうね。
 
 
※ちなみに、ばあちゃんと行くと、箱入りを頼むそうです。。。。そうだったのか。