コンサート番外編

コンサートが終わって1日経ちますね。

風邪の上に、張り切って声をだしたのでhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_face_csweat.gif
完璧、ガラガラ声となっております。


昨日の今の時間はラストに向けてどんどんもりあがっていったころですねhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_m_heart.gif
また、来年まで頑張って生きていこう!と。
(嵐しか、眼中にないのかhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_punch.gif(笑)


さて、コンサートの番外編として二つ。


まずは、東京ドームに向かったわけですが、
人生初の
ロールスロイス
ですよhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_face_pinch.gif

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドアは乗り降りしやすい観音開きhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_pikapika.gif
それも、開け閉めは運転手さんがしてくださいます。

乗り込むと、ひゃー、なんと広い後部座席。
ちっちゃな私たちは、深く座ると足がぴょーんと上がってしまいますhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_taraaa.gif
サイズが違うわ、この車と思ってしまいました。

揺れないし、音楽がかかっているし、快適。

普通のOL、サラリーマン家庭の我が家、
人生最初で最後のロールスロイスだろうなぁとおもいました。


ま、このど派手な目立つ車で東京ドームに乗りつけ、
運転手さんがあけてくれるものだから、
周りにいた人たちがこっちを見るhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_face_csweat02.gif

すみません、叶姉妹とかじゃなくて。
ふつうに嵐のエコバックをもった30代女性3人+子供。
びっくりさせてしまいましたね。

この車は、友人が宿泊したペニンシュラ東京のサービスです。
通常は有料(それも数万という)で空港への送迎をしてくれるための車
なのですが、空いているときは宿泊者に対して無料
片道2キロまで送ってくれるそうです。

東京ドームはきっと2キロ以上あったとおもうのですが、何も言われずに
快く送ってもらえました。
さすがですね。

よい思い出になりました。



次に、

I Love Chiba !



Rock the World

ですね。

これ、わかる人はわかりますよね。

コンサートの始めのころに着ている衣装の相葉ちゃんと翔くんの
背中に光っている文字です。

この文字が気になっちゃって、歌2曲ぐらいの間、双眼鏡でひたすら読んで
いました。

相葉ちゃんのI Love CHIBA! が一番簡単に読めました。

次が翔君の文字。

おしかったのが、リーダー、もうちょっとで読み取れたのに、残念。

まつじゅんとニノはまったくわかりませんでした。

にのにいたっては、4行ぐらい?

長い!と思ってしまいました。

歌を聴けずにもったいないともおもいましたがhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_face_csweat.gif
こういう楽しみもコンサートならではだなぁと。


銀テープのときも、とるのに必死で、きれいに片付けるのに必死で
2曲ぐらい聞き逃したかも(笑)


今回の東京ドーム公演は印象深いコンサートとなりましたhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_cute.gif