楽しかった

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行ってきました、東京ドーム。
 
嵐 コンサート
 
 
金曜日と比較するのもなんですが、
今日は、大野君の誕生日のお祝いをしたこともあって
ほんと、松潤が最後まで楽しそうでした。
 
リーダーには内緒で準備していたそうで、
お祝いのためのリハーサルを気づかれないように昨日からいろいろと工夫していたそう。
 
翔君がお昼を食べたいから早く会場入りするという想定
相葉ちゃんは普段から一番乗りだから早く来ていても問題なし
松潤は気づかれないように、朝一度はいって、その後一度でて、またくるということをしたそうです
ニノは。。。。とくに何もなかったかな。
 
会場のみんなとHappyBirthday Songと
智の記憶(?)という画像を編集したDVDがプレゼントでした。
そのDVDが流れたのですが、
そのとき明日の記憶をリーダー以外の4人で歌っていました。双眼鏡で確認してしまいましたよ(笑)
 
リーダーが本当にうれしそうで、じーんときて涙声に
私もじーんときてしまいました。
 
リーダーは初めてコンサートでお祝いしてもらったそう。
最後までうれしそうに、
 
30歳!を連発していました。
 
MCが金曜日と比べてめちゃくちゃ短かったので、アンコールのために短く切り上げたのかなと
思っていたら、こんなどっきり企画があったとは。
こんな日に参加できてうれしい限りです
 
 
最終日だからか、撮影が入っていた(?)からか、
最後はサクラ咲けで終了。
アンコールからは会場一体となってものすごい盛り上がりでした。
 
ちなみに、アンコールが続くかどうかは場内アナウンスの声が女性だともう一度でてくる?
男性だと終わりなんだなぁと2日間参加して思いました。(そうなのかは不明ですが)
(会場内の警備の人の動きを見ればアナウンスよりもよくわかりますが)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も銀テープをとれました。
 
友達は、ピンクと紫をとっていました。
黄色だけはとれなかったのか、なかったのか。。。
 
とりあえず、背が低いけどとれてよかったです。
 
 
これで、師走に突入できそうです。