東京へ

イメージ 1

やっと、パパの愛車がもどってきました。
ずっとディーラーで修理というか調整してもらっていて、3週間ぐらい代車だったのです。

あ、もどってきたというか、東京行くのに強制的に戻してもらったというか
直ったのかしら?
代車についていたカーナビが使いづらいというか精度が・・・・
レンタカーだったから、日産の車で、カーナビは後付の市販品なのかな?
よくわからないけど、我が家の車についているのが正確なのでとてもじゃないけど使えないという感じでした。
都内、知らない吉祥寺まで行く予定だったので、ちょっとこのカーナビじゃ無理だよねと

カーナビの精度は大切です。(運転のしやすさも大事だけどね)


イメージ 2

上野駅に、パンダのツリーがありました
動物のぬいぐるみもたくさんあって、とても可愛いツリーでした。
香香公開もあるし、今年No1かも


イメージ 3

夜には、コンサート
なんと、嵐コンでは、初のアリーナ席でした
デジチケになって、席が当日しかわからないから、双眼鏡に厚底靴、団扇とフル装備で行って来ました。
結果、入り口でチケットをもらうとアリーナという良席でした。
9年間コンサートに申し込んで初めて。
ばあちゃんの病気があって、こういうくじ運があって、人生良いこともあれば悪いこともあるというのを体感しました。

コンサートはね、とてもよかった。
なんか、完成度が高いのか低いのか評価しづらいけど、席のよさもあって楽しめました。
天井席とかだと、あまり評価よくないかもな。
メインステージが多かったし、なんだろう、メンバーが疲れていたよね。
今までと比較しても、元気ないなぁというのが率直な感想でした。
個人個人では、

相葉ちゃん→ 相変わらずの相葉ちゃん。一生懸命です 
       メガネのガングロギャルは笑いました。
翔君   → 相変わらずのMC。気になったのは、七三分けの髪型。。。
       このあとニュース番組あったっけ?とおもった。
       他のメンバーが元気がないから、一人頑張っているように感じた。
にの   → 普通っちゃ普通だったけど。サービスが少なかった。機嫌よくない?
       あ、でも、今回、にのって歌すっごく上手いなと思った。
リーダー → 始まって何曲目かで近くに来たけど、疲れていそうだった。
松潤   → ほんと、一番、印象がない
       嵐コンといえば、松潤のかっこよさにやられる
       これが今回なかった。キラキラ感(オーラ)がなかった
       スキャンダルの影響? 
       元気もいまいちだし、なんてんだろう、ビジュアルにも陰りが・・・
       
そんなわけで、事務所の皆さん、嵐には嵐コンに全力投球できるようなスケジュールをお願いしたい。
メンバーももうよい歳なので、公演の間隔とかね、体力も考えてほしいなと。
年明けからのツアーもいいし、春から秋のツアーでもよいよ。
この忙しい12月に詰め込むのは、もう厳しいんじゃないかな。
ファンもね、楽しそうにコンサートするメンバーのほうがよいよ。
これが、一番感じたことでした。

まだまだ続くツアーですから、体調管理には重々気をつけて頑張ってほしいと思います。
(今回、生歌が多かった?気がするから、声がでなくなるようだとね、つらいよね)