ツアー発表きたねっ

イメージ 1

4時前には雨
それも雷まで

ドームに20分前に入りました。

終わったのが、ほぼ20時かな。
雨が上がっててよかった

ツアー発表来ましたね
東京公演5日間
これでもね、当たるのかな?と思ってしまう私です

ワクワク学校のほうは、おもしろかった。
何がって、松潤の欲しいものの予想が
古いの使っているのね。好感度アップだわ。
物を大切にする人に、ケチな人はいても、悪い人はいない気がするから
3回も落ちるところを見れて、シェケの振りも見れて

あとはお悩み相談もおもしろかったかな。
相葉ちゃんの恋愛上手さがわかったし、男女想定のペアーもおもしろかった。

今まで3回(3年)ワクワクに行っているけど、一番おもしろかったかも。
授業というより、合宿だったからかな。

イメージ 2

娘はね、コンサートでもそうなんですが、
終わりが近づくと、なんだかどんよりした空気を背負うんです。
今回も最後のリーダーのときとか、悲しそうな表情で
明日から学校なのが嫌なのと、楽しいことがない毎日に戻るのが嫌なんだそうだ。
いや、あなたほど恵まれた中学生は少ないと思うけどと心でおもう母ですが。
こんなに東京やTDLやつれてってもらっている子いるんだろうか?

あ、ということで、少しでも気分を上げてもらおうとおもって、
ドームに行く前に三越に寄っていたので(お弁当持参だったのでお弁当を購入)、
好きなゼリーを選んでおいて、パパが迎えにくるときに買ってきてくれるように
頼んでおきました。
ドームをでてから車まではどんよりでしたが、ゼリーを思い出してからは
元気になりました。

気分の浮き沈みが激しいのも思春期よね


嵐 5大ドームツアーを11、12月に決行 イベントサプライズ発表