テスト期間

イメージ 1

昨日から娘はテスト期間に入っています
(おっと、そうだ、Bの鉛筆買ってこないと

テスト期間に体育がないというので、体操服を持ち帰ってきました。
昨日のうちに洗濯しておいたのですが、明日持って行くのかな

娘はおにぎりを持っていって、お昼の前に食べてしまうそう。
最初のうちは娘ぐらいだったのに、最近はおにぎり女子が増えてきたそうです
仲間が増えていると喜んでいました

はい、↑これが試験の感想です
難しかったとか、時間が足りなかったとか、そういう感想は相変わらずありません。

入学後のテストで大体の傾向がつかめたからでしょうか、
落ち着いて二日目に向かいました。


それより、6月にあるテストが、ワクワク学校の直後という日程で
(ワクワク学校がテストの前にあるという考えではない
悩んでいますね
今回の感じだと、テスト前に遊びに行っている暇はないだろうという。
平日に相当頑張っておくか、ドームでも勉強するか。(ある意味学校だしね)
なかなか判断が難しい。
コンサートなら間違いなく優先するけど、ワクワクだからねぇ。。。。
ワクワクで2階席とかだったら・・・・う~んだし。
嵐以外がでてきちゃうしねぇ・・・・(主旨が変わっていない?)
私個人としては、もういかなくてもいいでしょというのが正直なところ。


さぁ~、草取り・・・・
無理だな、この日差しの中は・・・・
日が暮れたらしようかな