パンジーとマーガレット

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏前に植えた花がもうくたくたになってきました。
 
貧相な庭を明るくし(^_^;
 
我が家に幸運がくるように
 
お花を買ってきました。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめは、
 
「いいよ、このままで」
 
といっていた娘も
 
できあがったら、
 
「玄関が明るくなった
 
と。
 
 
そうですよ、きれいにしておけば、いいことが訪れますから、
掃除や庭の手入れはまめにしようね
といっておきました
 
 
一昨年、パンジービオラがまったく駄目だったので、ちょっと心配です。
 
1つ70円と80円、とてもお得でした