年賀状

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間、イオンに行ったら、
 
年賀状作成コーナーがありました。
 
 
早いものですね。
 
 
コンサートに明け暮れていた我が家はまだ何も考えていない。
 
会社では、同僚が子供の七五三の写真を持ってきて見せてくれました。
これで年賀状にするから今年は楽と。
なるほどそうだよね、写真も選ばないと。。。。というか、撮らないとね
 
 
しかし、ふと考えると
 
年賀状もだけど、その前にクリスマス商戦じゃない?
クリスマスのカードとか、プレゼントとか、雰囲気とかまったく目に付きませんでした。
 
まだ早いのかしら?
 
 
うちはケーキぐらいなので、クリスマスだからどうということはありません。
 
お正月のほうが準備とか大変ですね。
 
そろそろお正月用品、何を食べるか考えないとですね。