滞在時間1時間ちょっと

昨日は池袋まで行ってきました
用事は、

イメージ 1

このあに☆きゅーと

GWも時間がなく行けなかったので、ちょうど試験と試験の合間にどこかに行こうと
思っていました。

昨日、弾丸で行ってきました。
このあに☆きゅーとだけを目的に

日曜の午後は道路もすいすいで、池袋まで1時間ちょっと。
近いですね
往復2時間ちょっとですから楽々。

で、このお店だけだったので、池袋滞在時間1時間ちょっとです

本当はね、もっと早い時間からいって、
原宿での5月までの限定開催のお店も行きたかったの。
でも、娘の時間がなくてね
最小限の時間で買い物をと考えたら、首都高直結のサンシャインのほうがいいなと。
原宿だと駐車場にとめて歩いてとしないとならないからね。
サンシャインの駐車場、私は初めてだったけど、快適ね

イメージ 2

たくさん、買ってきました。
娘、念願のジグソーパズルもおいてあって、大満足
本当は、OUTDOORのラスカルのリュックサックが欲しくて行ったのですが、
小さめリュックだったので、プール用のビニールバックとパズルに変更したよう
です。

しかし、サンシャインは若者多いですね。
若者向けの店舗が多いからでしょうが、昭和の頃の日曜の買い物風景を思い出しました
あまり、おしゃれさんがいるわけでもないからね。
ごく普通の若い子が多いのが昭和の風景という感じで。
あぁ、昔の商業施設ってこうだったよなぁと。
娘も池袋周辺で育ったら、もう少し違っていたかしら?

なんて思いながら、サンシャインを後にしました。

イメージ 3

そうそう、ガチャガチャもあって、娘は携帯クリーナーを試していました。


イメージ 4

その帰りに、イオンに行って、

イメージ 5

イメージ 6

パパのテニスシューズと娘の水着を買いました
昨日は、一気に出費しました

必要なものですからね。

って、あと、パズルの枠を買わないと。
6月のテストが終わったら、パズルを作り始めるようです