嵐の次は

なんだか、活動休止→ニノの結婚櫻井翔の熱愛(婚前旅行)

とあってね、嵐熱がね、急激に降下しててね。

特に翔君のね、撮られた写真がね。

どうぞ撮ってくださいという感じでね。本人が匂わせだよね。

あー、結婚前提なんだろうなと直感で思ったよね。

(だから、ニノの結婚にもコメントだしたんだなぁと)

計画的な人だから、計画なんだろうなぁと。

もっと、ニノとちがって、熱い思いがファンにあるのかなとおもったんだけどな。

 

この10年、いつもいつもかける曲は嵐だったんだけど、

今までは、何かあっても、嵐の曲をきくと元気になってね、前向きになれたんだ。

それが、最近は歌を聴いても、何も感じなくなったの。

 

でね、今、私のね、心をね、落ち着かせてくれるのが、久保田利伸さん!

いやぁ、歌うまいよね。

なんでこうなったかというと、私の車に夫がいろいろな歌手のアルバムをいれだして、

なら、私もとおもって、

クリスマスのころに、マライヤキャリーとかカーペンターズのCDをいれたの。

昔買ったやつでね、いろいろ探しているときに、そういえば久保田利伸のもあったなとおもって。

でも、なくてね。小田和正はあったんだけど。

「あー、聞きたかったなぁ」

とかいったら、夫が借りてきてくれたの。

 

で、聞いたら、なんか、心に響いたよね。

歌うまいなぁ

リズムいいなぁ

生で聞いてみたいなぁ

と。

 

ライブ検索したら、ツアー中でもう完売だった(残念)。

CDで我慢だな。

 

でね、ふとね、

私:「久保田利伸ってさ、小さいころどんなだったんだろうね?

   天性の才能だよね。どうやってこの道にきたんだろう?

  5歳ぐらいの久保田利伸に会ってみたい!

思ったの。

パパは唖然として顔が引きつっていたけどね(笑)

もしかして、5歳の久保田利伸を想像したのかな?

 

いやぁ、生で歌を聴いてみたい。

桑田さんとどっちが心に響くだろう?(←今までで生できいて一番上手いとおもったのがサザンの桑田さん。この人はCDじゃなく、生だね)

 

というわけで、最近は、久保田利伸さんが私の心の支えになりつつあります。

 

娘は嵐からどこに向かうんだろう。(Kinkかな?)