駒井さん

何があったのか。

芸能レポーターの駒井さんが話題になってて。

どうもミヤネ屋でニノの結婚について出演していたのかな。

世の中のメディアでは、祝福の意見が多いけど、実際の嵐ファン、ニノ担の人は違うと思う。

そのあたりをテレビで代弁してくれた模様。


結局はね、ニノと交際していることを匂わすようなことを伊藤綾子がするから、ファンから嫌われたわけ。
大野君の場合だってそう。
アイドルと付き合うということは、そういうことなんだよ。

最近、ジャニーズでも勘違いしている子が多いけど、事務所とファンがあってのタレントだから。
なんとか賞をもらったとかね、決して実力だけじゃないから。(よいしょよいしょ)
周りがおだてるから、そういうところを勘違いしちゃってる子が多い。

お膳立てしてもらっての結果。
ファンが支えての結果。
そういうのをわかっている相手との結婚じゃないと、ファンはついてこないとおもうよ。


ファンを煽るような、腹黒い女は無理。


と、駒井さん、嵐ファンから支持されたかな、きっと。

 

※過去、どんな匂わせをしてファンを煽ったのか、関西ローカルの番組で紹介されていたとは。キー局じゃできないね。