いいことないな

洗濯物を干すときに段差で足をひねって転んでしまった(泣)

思わず手を出したので、足や膝だけでなく肩もさらに痛めた。。。

 

ほんと、いいことないな。

 

じいちゃんに病気が見つかり検査の日々。

ばあちゃんもマーカーがまた上がってしまって。。。

 

そんなときに、急にニノの結婚発表。

なんで今なの?

と思うのは私だけ。

活動休止までファンを楽しませるんじゃないの?

にのファンなわけじゃないけどね、にのファンはつらいだろう。

私の周りで言えば、にのファンって他のファンとは違うんだよね。

熱狂的というか、にの一筋というか。

だから、元アナウンサーの名前を伏せているの?(引退しているから?)

にのファンなら誰もが知っているのに?

なぜ、ファンから嫌われるのか?ということはわからないのかな?

にの自体が斜めからものをみる人だからね、そういう女性でも平気なんだろうけどね。

ある意味、似たもの同士なのかもしれないけど、同じような斜めからみるにのファンも多いとおもうよ。(私の周りのにのファン)

 

翔君や相葉ちゃんのコメントをみたけどね、深いところのコメントじゃなく表面的だなと思った。何かださないととおもったのかな。

5人で嵐でね、最後までつっぱしっているときに水をさしたのは、きっと後悔するんじゃないかな?(ツアー中だし)

 

相葉ちゃんの彼女や井上真央ちゃんならね、きっと待つと思う。

女性からみる女性というのはね、長い目で見るから(綺麗とか可愛いとか外見じゃなく内面でみるから)、女性から嫌われる女性はね、結婚しても上手くいかないと思うよ。

 

ま、二人がいいなら、お幸せに~