嵐とともに

生きてきたんだよね

うちの娘。

ファンになったのは花男からなんだけど、

5×10で国立に行って、生の嵐をみて一気に嵐熱が急上昇して
まだ小学3年生だったかな。
親子席だったものね。
そこからずっと嵐一筋。
一途だよ。
18年間のうちの10年ぐらい嵐ファンなんだものね。
物心ついたときから嵐の歌があって、嵐がいて。


そりゃ、もう、簡単には立ち直れないよね


まぁ、衝撃の発表から、もう落ち込んじゃって。

娘:「ママ、物理の問題に嵐ってある

私:「あ、まぁ、物理ならあるかもね。じゃ、単語にしたら?」

娘:「ママ、単語帳にも嵐ってある
   嵐のため電車が遅延しただってぇ~

私:「・・・・・・」


嵐ファンだから、私も泣いたし、我慢してても頭の中で大野君の歌声が自然とでてきちゃってそのたびに涙目になっちゃうし
(ラジオでも嵐の話題だからね、運転できないよ)

ふぅ


嵐とともに生きてきて、嵐を楽しむために頑張って大学にいってと思っていた。

その嵐がね、消えちゃうんだから。

なんと声をかけていいのやら。
しばらくは仕方ないかな。

これも何かの縁なんだろうな。
受験先選びにも影響しそうだけど、きっと何か、これが運命なんだろうなとおもう。

あと2年しか嵐を応援できない(かもしれない)なら、おもいっきり嵐生活をさせてあげたいとおもう。


人生悔いがないほうがいいものね。
大学選びより嵐だよね。