遅れたけど


イメージ 1

さきほど、郵便局で出願書類を速達書留で出してきました
気分すっきり
だったのだが、

私:「ま、入学しても気が変わったら受験しなおせばいいんだから」

娘:「変わらない」

私:「ほら、都内の予備校なら寮のあるところもあるしね」

娘:「。え?そうなの?」

私:「あるとおもうよ(調べていないけど)」

娘:「じゃ、それでもいい」

私:「・・・・・」


(学校もそんなに忙しいわけじゃないから最初のうちは)家から通えるでしょとなって、ちょっとがっかりの娘だったのはわかっているけど、

え?都内の寮の予備校ならいいの?

完全に大学<嵐活動になっている

たくさん話し合ったじゃん、これに興味があるからこの学部にしたいとかさ。
もちろん、近くの大学じゃなくて都内の大学にというのは、嵐が関係していることもわかっているけど。(もともとが東京大好きっ子だからね)

まぁ、いいや。

あとは自分で考えてくれ。


あ、写真のケーキですが、出願したあと、
誕生日をしていなかったのでケーキを買ってきてお祝いをしました
(私立、出願していないから大分暇なの)

18歳おめでとう

(無事18歳まで育ったことに感謝だね。つい忘れちゃうけど)