2月に入りました

嵐ショックから何日経ったんだ?
日曜だったんだっけ。
まだ1週間経っていないんだ

月曜のZeroで翔君が「復活はあります」と。
この一言がね、気持ちを上げてくれました。

この歳になってね、ライブに行けて楽しめるって、貴重なんです。
嵐がいなくなったら、もう次がいないんですよね。
20代とかなら、他のグループにとかなる可能性があるけど、40代後半になるとね。
コンサート会場もね、年配の人が多くてね。
そりゃ、10年前と比べると、違いがあるよね。
メンバーも男性だから、若い女の子いっぱいの会場のほうが嬉しいだろうなとは思うよね。
(体は歳をとっても、中身(意識)は歳とらないっていうの自分でわかっているから)
でも、昔から支えているファンはもう20年支えていることになるわけで、当時10代後半なら、今は嵐と同じ30代後半なわけ。
仕方ないよね。

そんなことだったり、昔のことだったり思い出しながら、この5日間過ごしました。
ま、娘もいろいろ大変だったから、あっという間の5日間でした。
よく泣いた5日間だったね、母子で。



今日から2月。
起きれば雪が積もっていてびっくり
幸い、今日から学校は自由登校。
娘は登校しないようなので、なんだか、普通の長期休暇並みののんびりさ。
嵐の録画を見て喜んでいる
第一希望をチャレンジせず、大幅に下げることになったので余裕はあるんだけど
(先生とね、意見が違ってね、そりゃ大変だった。かなりきついことも言われたらしい。
 でも、先生の気持ちもわかる。親でさえもったいないと思うもの。B判定でている
 ところを受けないんだから。でも、九州だから遠いよね、嵐活動するには。
 娘の気持ちもわかる。。。ほんとタイミングだよね。運だよね。運には素直に従う
 のが我が家)
あまりにのんびりしてて、判定はAでも二次逆転されるんじゃないかとおもっちゃう。
ま、そのときはそのときだ。(それも運なので、浪人しましょう)

チャレンジしないことで、家から通学可能になったので、なんだか私も気が抜けた。
ここだったら、どこを借りないととかいろいろと調べていたから。

あ、あと、交通事故の治療をしてきて、レントゲンで異常がなかったんだけど、症状がよくならないのに、保険会社から支払いの打ち切りの打診がきて
痛いっていっているのに。
なので、MRIをとりにいって、異常が見つかりました(だから痛いっていってんのに)。
おかげで(?)支払い期間が延びました。
これ、治るんだろうか


こんなところで、1月終わりのこの1週間、本当にいろいろありました。
疲れた