のんびりな朝

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、会社をお休み
 
 
娘を学校に送り出し、もう一度、お布団へ
 
そして、起きて、一人で朝食
 
久しぶりに時間を気にせず、ご飯を食べました。
 
そう、パパは昨日から調布に泊まりで出張なんです。
 
だから、送り出さないですむ
 
 
 
今日は朝は氷点下でしたね、霜と氷ができていました。
 
今はよい天気
 
買い物行って、まったりしましょう。
 
 
取手駅で事件があったようですね。
 
年末、かなり物騒な感じがします。
(土浦でも強盗事件が多発していますよね)
 
気をつけないとですね。