やっとおわりました

今日で娘の冬期講習がおわりました
 
塾って疲れますね。
 
私が疲れる必要はないんですが(←当たり前)
 
慣れない生活なので一緒に疲れてしまいました
 
 
また、午前中ならいいのですが、15時台から17時台という中途半端なお時間。
 
帰りは真っ暗なのでお迎えが必要と
 
 
もう絵文字も冷や汗だらけになっちゃいました(^-^;;
 
 
今日は実力テストなるものを受けてきたみたいなのですが、
相変わらず、テスト慣れしていない娘。
名前を書くのにどうしていいかわからなかったとかわけのわからないことを申してて。。。頭痛がしてきます。
 
 
とにかくお正月早々、いろいろあって、思ったことは
慣れないことはしないほうがいい
ということです。
 
 
明日から通常通りの生活にもどれます
 
あぁ、疲れた